2013年10月12日土曜日

グランツいよいよ納車!!

前がグランツ、後ろがレガシー

納車!!

いよいよレガシーツーリングワゴンとお別れし、グランツスカイアクティブに乗り換える日が来ました。

納車には説明もいろいろあるので1時間半はとって欲しいということでした。
いろいろバタバタとした1日で、3度も時間調整を行い、14:30にようやっと納車にこぎつけることが出来ました。

白グランツの実物を見るのは初めてでしたが、とても良い。ひと目で買ってよかったなぁと思いました。妻も子どもも満足気でした。それまでレガシーとMTとのお別れにとても寂しい気持ちになっていましたが、すっかり吹っ飛んでしまいました。

納車時に感じだたこと


  • 見た目高級感有り
  • 内装もネットでよく書かれてるほど悪くない
  • メーターがかっこよく、見やすい
  • ナビは8インチにしてよかった
  • サンバイザー裏に格納されたETCはスマート
  • 生まれた初めてのバックモニターに興奮
  • 生まれて初めてのアドバンストキー。新感覚!


もちろん、あくまでも私個人の感性から来る個人的な意見です。

とても満足度の高い買い物となりました。

納車式

そして、納車式をやっていただきました。担当Tさんの司会で、営業やサービスのスタッフを紹介していただき、お花をいただき、家族とグランツ・家族とレガシーの写真を撮っていただきました。

ネットではディーラでの嫌な出来事が数多くありますが、私はいい担当に出会い気持よく買い物ができ、とても幸運でした。

明日、朝起きるのが今から楽しみです。

後日少し乗った感想などをアップしていけたらと思います。





納車1日目の感想
納車3日後の感想
乗り慣れてきました
ビアンテ グランツ スカイアクティブの納車1か月レビュー(全体編)
ビアンテ グランツ スカイアクティブの納車1か月レビュー(燃費編)






関連する記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...